Vivataro@Kobe

神戸に住む研究者が、日々感じたことを書いてます。

態勢立て直し

今年2回目の更新です(笑)。今年は後半に入ってから、ありがたいことにとても仕事が忙しくなったのですが、その反面、家やプライベートなことが放ったままになっていました。というわけで、少々落ち着いたこの週末は気になっていて手がつけられなかったことに着手しました。毎日日記代わりに書いている手帳までは手が回らなかったので、明日から少しずつ過去を振り返って書いていこうと思います。

 

今年はまだルミナリエに行っていませんが、先日リュートの先生の演奏会に行った帰りに撮った、関学のイルミネーションです。

f:id:vivataro:20141204181805j:plain

ついでに、今年の我が家のクリスマスツリーです。

f:id:vivataro:20141207122952j:plain

さらについでに、最近買った「炎たこ」。電気ではなくガスなので、万遍なく加熱されてとてもよい感じにタコ焼きができます。

f:id:vivataro:20141109190558j:plain