Vivataro@Kobe

神戸に住む研究者が、日々感じたことを書いてます。

7月は

f:id:vivataro:20110822001212j:image:w360
一度も更新せずに、しかも8月も後半に入ってしまいました。

僕は今日で夏休みも終わりです。振り返ると前半は、前勤めていた会社の同期と飲んだり、オランウータンのムムちゃんとミミさんへの挨拶周りをしたり、「コクリコ坂から」を観に行ったり(二回目)、いろいろしました。後半は落ち着きモードでしたが、京都に行って二条城や本能寺を訪れて満足です。

明日からはまた忙しくなりますが、楽しくやろうと思います。ちなみに気になる写真は、王子動物園の赤ちゃんオランウータン、ムムちゃんです。