Vivataro@Kobe

神戸に住む研究者が、日々感じたことを書いてます。

いまさらですが

iPad2が気になり始めています。

いろいろと冷静に考えると、なくてもいいかなという結論に達するのですが、こういうものってとりあえず持ってみないと分からない価値がある場合もあるので…。まあ結局は単純に、使ってみたいだけなんですよね。論文やメモなど研究関連の資料をぜーんぶ入れたり、電車の中で回路シミュレータで遊んだり、気軽にskypeしたり…夢は膨らみます。

GPSがほしいので、3Gモデルにしてプリペイドプランがいいかなと考えています。でもsimフリーじゃないのが気になるんですよね。b-mobileなんかで使えれば本当はベストです。悩ましい。